人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターを飼い馴らせ

結婚式兼同窓会

結婚式兼同窓会_a0054629_2336566.jpg

結婚式兼同窓会_a0054629_2336698.jpg

久々に結婚式にお呼ばれして、行ってきましたー。

大学時代の友人の式だったから、呼ばれた友人も大学時代の友人たちでした。

ご歓談の時間なんて、お式に来てたのを忘れる夢中ぶりで話をしてました。

そして思った。

大学時代の友人たちがいかに素敵かを。

彼女たちと一緒にいろんな勉強ができてよかったし、
それに今日もだけど、彼女たちから学ぶことごとても多かったなー。

しばし、いろんなことを忘れて学生気分に戻った今日でした。

ところで、式場ではうちの卒業生がバイトしてました。
まさか結婚式場でまで卒業生に会い、「先生」と呼ばれるとは…。

写真は、いただいたお花ステキver.と現実ver.です。



by jingxia-zhixiang | 2013-07-13 23:29 | ざっぴー

10あるうち1できればいい、の精神
by jingxia-zhixiang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧